2022/03/05

府中:お礼

 府中の二世帯住宅は先週末に竣工写真撮影、見学会を行い、週明けに無事にお引渡しすることが出来ました。



工事の様子はまたブログにアップしたいと思いますが、お施主様はじめ工事関係の皆さまのご協力のもと、無事に竣工しお引渡し出来ましたことに、感謝したいと思います。






写真は夜景の様子。

中庭とつながっている内部空間の感じがよくわかるかと思います。



完成状態を設計者が堪能できるのは、お引渡し前のわずかな時間であることが多いのですが、人気の少ない中でじっくりと竣工した建物を味わう時間は、設計者にとって充実感や達成感のある、至福の時間、、、といえるかもしれません。



ここからは、また住宅にとっての新たな時間が始まる訳ですが、末永く愛されるサステナブルな住宅となってほしい、、、と思います。