2022/02/22

府中:内覧会のお知らせ

 ブログ上では時系列がかなり飛びますが、、、府中の住宅が竣工しました。


この度、お施主様のご厚意により、内覧会を開催できる運びとなりましたのでお知らせいたします。


日時は 2月22日 12時~17時 で場所は府中駅から徒歩10分ほどの立地になります。


もしご興味ございましたら案内をお送りしますので、KHアーキテクツのメールinfo@k-h-arch.com までご一報ください。



こちらのブログでもご紹介してきましたが、府中の住宅は二世帯住宅で、民間規格HEAT20G2グレード相当の高気密高断熱仕様として設計されています。
























どうぞよろしくお願いいたします。