2021/08/24

夏空

 先日、久しぶりに営業再開した、スターバックスロースタリー東京に行きました。




このロースタリーは隈研吾さんの設計で人気の建物ですが、テラス席があって目黒川沿いの並木越しに中目黒から代官山の市街地を一望できます。


写真はそのテラス席から撮ったものですが、東京ではなかなか見られない、抜け感のある夏空が拡がっていてなかなか気持ちの良い場所でした。

ちなみに、このロースタリーはコロナ前から入店に人数制限を設定していて、店内は適切な人数とディスタンスが保たれるように工夫されています。



そして、ちょっとインスタ映え、的な感じに撮れた写真ですが、、、夏っぽいひとコマだなあと思ってアップしました。




そろそろ盛夏も終わりにさしかかっていますが、引き続き体調や行動に注意しつつお過ごしください。