2021/06/19

パエリア

 昨今のステイホームにより自分自身の生活の中で改善されたことのひとつは、自宅で食事をする機会が増えたことです。


設計事務所は基本的に長時間労働なので、、、平日は夜までシゴトをしていたり、土日も打合せに出ることが多いのですが、休日は自宅で食事をつくって家族と過ごす機会が増えました。





という訳で、写真は休日に自宅でつくったパエリア。

具だくさんで彩りよく出来たので、思わず写真に撮ってしまいました。



たぶん昨年も同じような写真をブログにアップしている、、、のですが、ステイホームで家にいる時間が増えて、食事に手間ひまをかける機会が増えたのは自分にとって良い変化だなと思います。





週明けから緊急事態宣言が解除されるようですが、コロナ禍で変わった生活習慣の良い面は今後も継続できれば、と思います。