2009/10/11

はじめに

以前から自分のHPにコラム欄ということでブログ的に書き綴っていたのですが、アップロードが意外に面倒くさい、、、ということもあり更新が滞っていました。そのため、より簡単に書き綴れるようにブログサイトに書くことにしました。ブログというと頻繁に日常のトピックを公開する、という一般的な前提があって個人的に抵抗があったのですが、まあ、ゆるやかに日々考えたこと感じたことを更新したいと思っています。そのため事務所のオフィシャルサイトとは一味違ってリラックスできる話題を中心に取り上げてゆきたいと考えていますが、そういう点からタイトルを「Cafe LHA」としました。ユルくやってゆきます、よろしくどうぞ。