2022/04/02

サクラ@目黒川4

 またまた連投になりますが、、、本日の目黒川のサクラ。





週半ばに降った雨のせいか、だいぶ葉桜になってきました。




お花見としては今週末くらいで見頃は終わるかな、という感じです。



今年は開花から満開になるまでが早く、例年以上に早足のサクラだったような気がします。



今年のサクラのレビューはこの辺でいったん区切りをつけようと思いますが、例年サクラの時期は春の訪れを体感できる、というか単純に写真が「映える」ので(笑、ついつい載せてしまいます。



そして気づけば4月になり、新年度になりました。




ウチのような設計事務所は特に年度の変わり目で何かが変わるということも無いのですが、新年度のささやかな目標としてはブログの更新頻度をあげる、、、ということがひとつあります。



そもそも更新頻度も内容もユルめ(笑、のブログですが、KHAのシゴトや考え方、日常をより細やかにお伝えすることが出来ればなあと思っています。




新年度も引き続き、ヨロシクお願いいたします。