2011/05/14

HPの更新

もう5月も中旬ですが、ここ2ヶ月くらいの期間は震災があって、海外出張があって、GWがあって、、、という感じであっと言う間に過ぎた感じがします。

震災以降は緊急時の躁状態、みたいな感じもあったので、ちょっと気が抜けた状態といいますか、意識していない緊張状態から自分自身も社会全体も徐々に開放されつつある感じ、はします。
今日の東京は快晴ですが、五月晴れののんびりした日に自宅で過ごしていると、なんでもない日常の大切さや心地良さ、を改めて実感します。


で、ブログでのお知らせがずっと遅れていましたが、最近ジムショのHPのWORKSを更新しました。

ブログで現場の様子をお伝えしていた代官山のリノベーションとか中国プロジェクトとかを新たに掲載したのと、i pad でも閲覧できるようにフラッシュのページをやめたりしています。


だいぶ見やすくなったかと思いますので、是非ご覧ください!