2023/05/24

恵比寿N邸リノベーション

 ホームページでは既にお知らせしておりましたが、「恵比寿N邸リノベーション」プロジェクトを公開しました。

ぜひご一覧ください。(リンクはこちら


ブログの方でも現場の様子を何度か紹介しておりましたが、写真の整理やページ作成の時間がなかなか取れず、、、だいぶ時間が経ってからの公開となりました。


意匠的には既存の家具や調度品に合わせてシンプルな器を用意したリノベーションになります。







最後に、お施主様には家具が入った状態での撮影やウエブでの公開をご快諾いただき、誠にありがとうございました。


メンテナンスも引き続き、よろしくお願いいたします。