2023/03/22

桜@目黒川2023その2

東京のサクラは本日満開だそうです。



目黒川沿いも、満開に近いかなあという感じです。 










まだ満開でない樹もありますが、だいぶ華やかな状態。





そして、川沿いから少し離れたウチの事務所にも花見客の方々の声や、警備員さんの誘導の声が聞こえてきて、盛況ぶりがうかがえる状況になってます。






今年は、花見関連の消費も好調、というニュースをテレビで見ましたが、ここ数年も反動もあってより賑やかな花見シーズンになりそうです。






毎年、ワンパターンなサクラのレビューですが(笑、、、なんとなくウキウキと高揚した気持ちになるのは毎年同じなので、またサクラの様子をアップしたいと思います。