2020/03/30

目黒川/20200330

連投での投稿になりますが、本日の目黒川の様子です。




提灯がある場所は仮設の屋台村ですが、閑散としています。






通りも人がかなり少なめ・・・。



東日本大震災の後のお花見シーズンもだいぶ閑散としていましたが、やはり今年の方が突出して人出が少ない状況です。




自分の場合、自宅からジムショまで徒歩でいつも目黒川沿いを歩いています。



不安な感情が増幅されるようなニュースが流れる世情ですが、サクラを眺めながら川沿いを歩いているとそうした気分も多少晴れるような気もします。





早く平穏な日常に戻ることを祈りつつ、、、自分自身も感染予防により努めてゆきたいと思います。