2011/07/17

同期会@芝浦

大学の同期会で、芝浦の友人の事務所にお邪魔してきました。






タワーマンションの一室をオフィスとして使用していたのですが、14階から眺める景色はなかなかのもの。

レインボーブリッジとか見えたりして。
写真も撮ったのですがあんまりキレイに撮れなかったので、掲載の写真はブリッジからちょっと逸れたところの眺め。



それにしても卒業して15年以上経ってますが、みなあんまり変わらない感じ。
シゴトで会ったりする同年代の人々と比べても若いような。


思えば、同世代のスマップとかが未だにトップアイドル、、、でいることを考えるとまあ世代的な特徴として上の世代より相対的に若く見える、もしくは若い世代とあまり変わらないファッションをしている、のかもしれませんが。


ちなみに自分の誕生日はキムタクと1日違い、だったりする訳ですが、ここ数年は「ええーっっ!」と悲鳴に近い驚嘆の声が挙がる、、、のであんまり言わないようにしてます。。。。

ま、「なんね、どういう意味の『ええーっ!』なのか、正直に言ってんやいっっ!(怒」
とも言えないもので。。。


まあ見た目はともかく、気持ちの上でフレッシュな感覚というのは常に持ち続けていたいなと思います。