2010/09/23

白馬1

先日、友人と一緒に山に登ってきました。






北アルプスの唐松岳2696m。



比較的、というか相当インドア派なので、山に登るという発想を自発的にすることはまずない、のですが、声掛けられて旅行に参加してみたら山登りツアーだった、、、ということで、たまには挑戦を、と一念発起し登ってみました。


まあ登ってみるとしんどいなりに案外と気持ちいい、ものでなんとか頂上まで無事にたどり着きました。







案の定、翌日筋肉痛に苦しんだ、、、訳ですが、まあ登山靴もなしによく登ったもんだなあ、、、と自分で自分を誉めてやりたいっ!、、、心境だったりします。


他にも黒部ダムなんぞに行ったのでまた後日写真とかを載せようと思います。