2010/07/05

HPの更新

久々に事務所ネタです。


ホームページのトップページをちょっと更新しました。
内容的にはさして変えていないのですが、より見やすいようにマイナーチェンジです。

だいたい今の時代の消費行動はジャンルを限らずウエブで事前に確認してから、実際の購入に移す、というパターンになるので、設計事務所でもホームページのデザインというのは非常に重要です。

我々は自分達でデザインしているのですが、コストもさることながら更新するスピードを大事にしていきたい、という点もあります。
あとは、あまり凝ったデザインにするよりもわかりやすくて軽いウエブの方が実用的かつクール、という方向にウエブデザイン全体がシフトしている感じもします。

ちょこちょこ改造しているのですが、現在のところVer.1.5、くらいの感じかなと。

ウエブに限らず、硬直化せずに柔軟性を持った建築家/デザイナーでいたいなあ、とは常々思うトコロです。