2010/07/16

人参

最近、諸々の締切が立て込んでいて、ちょっと午前様の状態が続いています。

ジムショと家が徒歩10分=終電レスな生活なので、良いような悪いような感じですが、さすがに疲れが溜まるので、とあるサプリをお施主さんからいただき、試してみました。










朝鮮人参粉。



ハングルは全く読めないですが、とりあえず「Made in Korea」ではないらしいです。。。
となるとちょっと怪しい、、、、感じもしてしまうのですが、ちょっと試してみました。




・・・・するとなんだか調子がいい。


気がする。


自分自身の健康というのは低位安定型だと自認していて、体力を気力でカバー、でも途中で疲れてどんより、、、ということがよくあるのですが、深夜まで作業していても、がっくり来ない。


ということで最近朝に一錠飲んで、快調に働いてます。
ワールドカップの決勝戦を調子に乗って徹夜で観てしまった翌日もコレで乗り切りました。


ま、サプリに依存しすぎると、使用しなくなった後の反動が怖いですが。。。。
朝鮮人参おそるべし、です。