2024/04/23

サクラ@目黒川その3

 目黒川のサクラ並木はほぼ葉桜になって久しい、、、状態ですが、葉桜になると同時に閑静な日常も戻ってきました。





新緑がまぶしい季節で、これはこれで爽やかさがあってアリだなと常々思います。


今年は新学期に重なったサクラのシーズンになりましたが、サクラから新緑、という春の流れは新年度にふさわしくフレッシュな気持ちになるものです。




もっとも、ここ最近は年度に関係の無いシゴトの仕方をしているので、春のフレッシュさもあんまり関係無いともいえますが、、、気分は多少とも爽やかになるものです。




今年のサクラの実況(?)は終わりですが、またブログの中で中目黒の日々の姿をレビューできればと思います。