2010/05/01

竣工写真2発

今週は桜丘とTELLの竣工写真の撮影でした。

今回も前職からのお付き合いのある黒住さんに撮っていただきました。

だいたい完成するとすぐにお施主さんに引き渡しするので、設計者は意外に完成後の様子というのをじっくり味わう機会というのが無いのですが、両方とも半日くらいずっと撮影に立ち会ったおかげで竣工したものをゆっくり見ることが出来ました。







写真はTELLの待合室です。来週末に見学会を開催します。
なかなか我々のようなシロウトだと空間の雰囲気を伝えるのが難しいなあ、と思うのですが、実際に見ていただくとより面白みがわかるかなと思います。






そしてTELLのオフィスを撮影中の黒住さんの勇姿。


・・・・って、勝手にブログに載せちゃってますが。。。


昔は建築の写真というと中判の大型カメラで撮影していましたが、最近は結局ウエブとかデジタルの媒体に載せるので、デジカメで撮影することが多いようです。

近々にオフィシャルHPに竣工写真を掲載できると思います。
楽しみです。