2019/11/25

プロジェクトの更新

ここ最近、事務所のウエブサイトを色々と更新しています。


プロジェクトに「RKマンション エントランス リノベーション」を追加しましたのでぜひご高覧ください。

小規模なプロジェクトではありますが、ゴールド系の素材を使って華やかさを演出しているのが特徴です。



個人的にここ最近は真ちゅうや金箔等々のゴールド系の素材が気になっています。
これらの素材は経年変化した後に味わいのある質感になるので、エコやサステナビリティ
の視点からも良いのではないか、、、と思います。
また、アルヴァ・アアルト等の北欧のモダニズム建築家も扉の取手や照明等の金物系部材で真ちゅうとかを好んで使っていて、なかなかいい味を出したりしています。




プロジェクトの詳細はウエブサイトをどうぞご覧ください。