2014/01/06

2014年のごあいさつ

新年も1週間が過ぎようとしていますが、今年はじめての更新になります。



昨年は住宅をはじめとして様々なプロジェクトがスタートし、また竣工した一年でしたが、今年は更なる飛躍を目指してがんばってゆきたいと思います。





写真は飛行機からみた富士山です。

飛行機でも新幹線でも富士山は天候やルートに恵まれないとなかなか見えないものですが、バッチリと見ることができたので思わずシャッターを切りました。



年初のあいさつに富士山というのは、かなりベタな選択ではありますが、、、やはり絵になりますので敢えて使ってみました・・・。



本年もランビアーシをはじめスタッフと共にがんばってゆきたいと思いますので、何卒ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。