2013/04/30

みどりの7

みどりのの現場も進んでいます。





外装も張り始めています。
今回濃いブルー、薄いブルーとステンカラーの3色を張り分けています。

ちょっと派手かなあ、、、とか少し心配していましたが、色味がグレーがかっているので思った以上に落ち着いた感じがして、ホッとしています。








内部の光のコンディションも明るすぎず、暗からず、ちょっと穏やかな感じの光の入り具合になったかと思います。






現場はもう少し工事が進んでいるのですが、ちょっとブログとタイムラグがあるので、ブログの方は遅れつつ、、、アップしてゆきます。





GW明けからは恵比寿でマンションのリノベーションの現場も始まります。





色々と現場が重なってきていますが、それぞれこちらにレビューしてゆきます。