2011/04/04

花見

ちょっと事務所のイベントの告知です。



我々のジムショは目黒川=サクラの名所に面しているので、毎年ちょっとした花見会をやるのが恒例になっているのですが、悩んだあげく今年も開催することにしました。


日時:4/9(土)14時~20時
場所:当事務所




自粛ムードが高まる中ではありますが、一方で友人知人と語らって、お互いに元気をもらうことも大事なことだと思います。

立食形式で出入り自由のカジュアルな会ですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。



ちなみに今年は川沿いに名前入りぼんぼりをつくってもらいました。








一個だけつくってもらったのですが、今年は節電と電気代の義援金寄付のため、川沿い全てのぼんぼりの夜間点灯はありません。まさしく「昼行灯」な訳ですが、それでもなんとなく華やいだ雰囲気というのはするものです。



今年は4月になっても肌寒い日々が続いていて、開花も遅めですが、被災地も含めて暖かい春の日が早く来ればいいなあ、と思います。(実質的にも比喩的にも・・・)