2019/08/15

暑中見舞い申し上げます

相変わらず更新が滞りがちですが、暑中お見舞い申し上げます。

7月の冷夏から一転して猛暑や台風といった厳しい気候が続いています。
皆さまにおかれましても体調を崩されぬよう、くれぐれもご自愛ください。


さて、すでにお気づきと思いますが、ブログのデザインをマイナーチェンジしてみました。
ホームページのデザインも多少アップデートしているのですが、ホームページのシンプルなデザインに合わせてこちらもシンプルにしてみました。

まあ、より見やすく、読みやすくということと、何より自分が飽きないように(笑、リニューアルしました。
もう少し更新頻度をあげるように努力したい、、、と思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。







写真は先週末に行われた外苑前の花火です。
花火を写真に撮るとなんとなく迫力や美しさが失われる感じですが、球場内だと至近距離で見ることが出来るので、存分に花火を堪能することが出来ました。(有償ではありますが・・・)



たまにはこうして夏のひとときを楽しむのも良いものです。




改めて、暑中お見舞い申し上げます。