2019/04/04

ウエブサイトの更新

ちょっとご無沙汰しております。

忙しさにかまけて(?)、ウエブもブログもなかなか更新できない状態が続いていますが、久々にウエブサイトのプロジェクトのページを更新しました。

新しいプロジェクトとして、こちらのブログでも現場をたびたび紹介してきました「阿佐ヶ谷ライトエコハウス」を追加しました。
ぜひご一覧ください。

こちらのプロジェクトは高気密高断熱仕様のエコハウスとして設計しておりますが、日本エコハウス大賞2018の奨励賞を受賞しました。

都市住宅でエコハウス仕様を採用するのは法規制や面積等で難しい面もあるのですが、都市におけるエコハウスの一例としてご覧いただければと思います。