2014/09/05

blog:Tokyo Architect

先日、ランビアーシが「Tokyo Architect」というツイッターを開始したことをお知らせしましたが、同じタイトルでブログも開始しました。「Tokyo-Architect.com」になります。

ツイッター同様、東京在住の外国人建築家、という視点から情報をアップしていく予定です。


こちらのブログでは日本語でユルめの情報発信、、、をしていますが、複合的な視点を持ちえているのがLHAの強みかと思います。




事務所のホームページ、ブログ、ツイッターとそれぞれのメディアを活かしながら情報を更新してゆきたいと思いますので、ご期待ください。