2012/10/31

4周年

10月の末日でLHAは4周年を迎えました。


事務所のスタートがついこの間だった気がするのですが、、、色々と夢中になってやっているとあっという間に時間が過ぎてゆくものです。

その間、お世話になりました多くの方々に改めて御礼申し上げたいと思います。


4年前というとちょうど北京オリンピックが終わってリーマン・ショックが始まった頃ですが、4年というと物事のサイクルとして節目になるのかもしれません。ワールドカップも4年サイクルですし各種選挙も世界でだいたいそうですね。長すぎず短すぎず、時代が変わってゆく良いタームという気もします。

ちょうど我々も節目の最中にいる感じがする日々を送っている今日この頃ですが、次の4年に向かって精進していけたら、と思います。

「Cfrating Materials and Details」というテーマで建築を更に深く追求して、コツコツとクラフトマンシップをもって設計活動に臨んでゆくつもりです。



改めて皆さまのご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。