2012/09/07

世田谷リノベ4


7月から進行していた世田谷のリノベーションは先日完了しました。



 
 
 
 


同じアングルの写真ですが、 収納ベッドです。上の写真が収納時、下の写真がベッドとしての使用時になります。
スプリングが仕込んであって、思いのほか軽く可動します。








浴室のアップです。

タイルのリズミカルな配列で閉塞的になりがちな浴室の空間に抑揚をつけています。
シャワーは上と中間で吐水を切り替えられるタイプにしています。



今回のプロジェクトは原則的に非公開なのですが、部分的な写真は掲載OK、の許可をお施主さんにいただいた上で載せています。

なので、お見せできる箇所は限られるのですが、色々と凝ったマテリアル+ディテールの仕掛けの一端をお伝えすることができればなと思います。


現在、いくつかのプロジェクトが同時並行で進んでいますが、そのプロセスを含めて今後、お見せしていく予定です。